「そふてにっ」ファンの皆さま、はじめまして!
新人アシスタントのサクラです。
部活でいうと、まだ一年生のボール拾いの身です。
どうか宜しくお願い致します!

さて、「そふてにっ」Blu-ray&DVDもまだまだ発売中!

いつも内勤な私ですが、先日、外出許可をいただいて
秋葉原におつかいに行ってきました。
その道すがら、私なりに「そふてにっ」の展開状況など、
ゆるーくレポートしてきましたので
よろしければどうぞお付き合い下さい。


サクラの『そふてにっく通信』 in 秋葉原

相変わらず秋葉原は賑やかですね。
仕事とはいえ、こうして平日の昼間から秋葉原に来れて、
なんだか得した気分です。
ワクワク☆



おっと!夕方までに戻らねばなりませんので、急がなければ。
まずはAKIHABARAゲーマーズ本店様へ。
こまごました用事を済ませた後、売り場を覗いてみました。
Blu-rayとDVDをしっかり展開していただいてありがとうございます。スタッフさんの許可をいただき撮影してみました。ゲーマーズ本店様はコミックのスタンディを展開していただいたり、Blu-rayとDVDの購入者イベントも行ったり…「そふてにっ」にとってはとても大切なお店さんです。

書籍コーナーでも!

あづち涼先生のコミックはもちろん、Blu-rayとDVDも絶賛発売中、まだまだ元気な「そふてにっ」です!!AKIHABARAゲーマーズ本店様、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました。
その後、アニメイト秋葉原店様、とらのあな秋葉原店様へも伺い、お使いをこなしてやっと一段落です。

さて、そろそろお腹も空いたので…。

お昼にはゴーゴーカレーを食べてきました。
何を隠そうこの私、無類のカレー好きでございます!!
ちなみにダイエットのためヘルシーサイズですwww

とはいっても、このカツのボリュウム!やばいですねw
スミマセン。本能に忠実な男です。

秋葉原と言ったらメイドさん、というわけでメイドさんにもご協力いただいて明日菜と琴音との3ショットを撮らせていただきました。

千歳さんほどではありませんが、私、食べ物には目がありませんw 社内ではそういうキャラです。
偶然テニスボール風?のスイーツを見つけたので即購入。
第1話で大福に喰らいついていた千歳さんをつい思い出しちゃいました(こんな風に買い食いばかりしているとそのうち太りそうで怖いですw)
って、もうかなりやばいです、ははは…。

そんなわけで今回は秋葉原から「そふてにっ」の魅力をお伝えしました!

また、今回のようなおつかいの機会があったら、「そふてにっ」のレポートをしてみたいと思います!






<おしまい>
list pagepage top
ページの先頭へ