最新記事

最終話にむけて!キャストさんからのコメントをご紹介!

初夏の一陣の風のように駆けぬけた
アニメ「そふてにっ」。

最終話の収録後、
キャストさんよりコメントをいただきましたのでご紹介いたします!

「そふてにっ」最終話の収録を終えた、今の率直な感想をお願いします。

伊藤かな恵さん
やっと、ちゃんとソフトテニスと向き合えた感じです!(笑)
たくさんしゃべってスポーツをした後みたいな、そんな清々しい気持ちです!

喜多村英梨さん
本当に一つの目標を成し遂げた後の達成感を味わう事の出来た最終回でした!!

伊藤静さん
収録も仕上がりも、すごくすごーく楽しい作品でした!
終わっちゃったのがすごく淋しいです。

明坂聡美さん
早かった!!あっという間すぎてなんだか淋しいです。

矢作紗友里さん
もう終わっちゃったの!?ってくらいあっとう間で、まだまだそふてにし足りないです。


本編中での思い出深いエピソードをひとつ上げてみていただけますか?

伊藤かな恵さん
やっぱり最後の琴音ちゃんとのお話が一番好きですね。
二人の絆の深さにじーんときました。

喜多村英梨さん
旅に出ちゃう話の琴音さんの瞑想(迷走)っぷりというか、NTRキャラっぽい展開が個人的に大好きで、
演じがいがありました^^*

伊藤静さん
たくさんありすぎて困りますね・・・。
千歳で言えば、野性をむき出しにしているシーンはどれも名シーンかと(笑)

明坂聡美さん
千歳さんがイノシシにまたがってる姿。とにかく衝撃でした。

矢作紗友里さん
合宿でのエリザベスと琴音のダブルスのシーンですね。
エリザベスが「琴音は…ミッシーのことが好きですか?」聞くシーンが個人的に好きでした。



最終話の放送を楽しみにしているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

伊藤かな恵さん
明日菜にとって凄く大切なことを思い出せた素敵な最終回です。
いつもとは少し違う明日菜を演じる事ができて、私も気合いが入りました。
ぜひ最後まで見届けて下さい!

喜多村英梨さん
どうでした?みなさん、燃えられました?!萌えられました!?w
応援してくださり、有り難うございました☆☆☆

伊藤静さん
ギャグ満載アドリブ多めでお送りしておりますが、芯にあるスポ魂も忘れちゃーいませんよ!
白玉中ソフトテニス部のこれからを見守ってあげてくださいませ!!

明坂聡美さん
明日菜は帰ってくるのか!?そふてにっを続けていく事ができるのか!?
そしてラストには壮大な展開が待っております。最後までお楽しみに!!

矢作紗友里さん
私達も、ドキドキしながらラストを迎えました。
白玉中ソフトテニス部がどうなるのか、最後まで一緒に見守ってください。



ありがとうございました!

.
list pagepage top
ページの先頭へ