最新記事

ミッシー役、松本忍さんからコメントをいただきました!

ミッシー役、松本忍さんからコメント到着です!
みなさんからの熱いリクエストに応えて実現しました!

名づけて『ミッシー8番勝負!』
松本忍さんの胸中やいかに!?

全編を通して、ほぼ黒一点。 アフレコ現場では女子率が高かったかと思います。  まず、それについて一言お願いします。

話についていけない事が多々ありましたが(笑)、非常に楽しい現場でした!
こんな状況は人生初でしたので、まさかこんな形で人生経験ができるとは思いませんでした(笑)


上の質問からの流れでもう一問。収録時の何か面白いエピソードがあればお聞かせ下さい。

一番大変だったのは、男子的に聞いてはいけない話を、いかに華麗にスルーするかでした。
この話題には絶対触れてはいけない!そういう強い意志が必要な現場でした(笑)


「そふてにっ」という作品の魅力はどんなところだと思いますか?

チームプレイだと思います。
作品的にも制作的にもいろんな所に光る要素があって。それは原作の良さと制作陣とのチームプレイの賜物だと。
その意気がそのまま魅力になっていて、視聴者の方々の応援でさらに魅力が増している作品だと思います。


松本さんとミッシーの共通点はありますか?

眠そうな目と部屋のちらかり具合です。


魅力的なキャラクターがたくさん登場した「そふてにっ」ですが、松本さんのお気に入りキャラは誰でしょう?

これ、1話の時からずっと考えていたんですが・・・
断腸の思いで一人選ぶとすると、千歳さんかな。
ペアを決める時の『ずん♪』と、サメを投げる時の『どっせい!』にやられました。


ミッシーを演じる際、心がけたことはなんですか?

ダルさを演じる為に睡眠をなるべくとらずに収録に臨みました。(徹夜もあり)
1話では本当に深夜までお酒を呑んでみたり。
とにかく良い意味で力を抜けるように毎回試行錯誤してました。
お陰で疲労で滑舌を維持するのが大変でした(笑)


松本さんにとって「そふてにっ」はどんな位置づけの作品となりましたか? (大袈裟な質問でスミマセン)

これほど大きな役を演じたのは初めてだったので、
これからの役者人生の中で一生忘れられない作品になりそうです。


作品を応援していただいているファンの皆さんにメッセージをお願いします!

最終話の放送は終わってしまいましたが、皆さんの応援があれば、
きっと白玉中の皆が帰ってくることもあるかもしれません。
あづち先生の原作も続いていますし、Blu-rayやDVDはどんどんリリースされますので、
これからも応援の程宜しくお願い致します!!




ありがとうございました!!

.
list pagepage top
ページの先頭へ