8/7(日)Blu-ray&DVD購入者イベントレポート  ~AKIHABARAゲーマーズ本店編~

AKIHABARAゲーマーズ本店さんに移動をしまして
8/7(日)2回目のイベントです。

ゲーマーズさんでのイベントタイトルは そふてにっくイベント ぽむーん!です。
ソフトテニスらしい語感で攻めてみましたwww

実はこの日、あづち先生がご来場下さいました。

『ミニミニラリー!ジェネオンカップ』のデモンストレーションでは
予定には全くなかったのですが
試技を先生にお願いをしてみました。
先生ありがとうございました!!というかスミマセンでした(汗)

先生の試技が的確だったおかげなのでしょうか…
今回の3会場連動の本企画『ミニミニラリー!ジェネオンカップ』の優勝者は!?

このAKIHABARAゲーマーズ本店さんから出ました!!!!
おめでとうございます!!

これまでの公式記録は、とらのあなさんの13回。
会場のみなさんと一緒にラリー回数をカウントさせていただき
15回を数えた時点で、ご登壇いただいた方の
右手を高々と上げさせていただきました!

チャンプ決定の瞬間!!


愛用のラケットを持っていただきポーズ!!

伊藤さんと喜多村さんでステージ上で写真を1枚。
もちろん愛用のラケットを持っていただきました。

伊藤さんはミニミニラリーのコツも掴んだようで、
こちらが止めなければ30回くらいは続いていたのでは?

イベントタイトルこそ ぽむーん ですが
チャンプが誕生したり、最後の「そふてにっ」コールも
力強く盛り上がったりで…
このゲーマーズさんでのイベントはなかなかオトコマエな内容だったかと。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!
list pagepage top
ページの先頭へ